東京国際フォーラム ピアノ教室CAT ピアノねこだよりのブログ21

 

東京国際フォーラムは、複数のホールがあるコンベンションセンターです。

私は東京国際フォーラムの中で1番大きなホールにて、玉置浩二さんのコンサートを聴きました。

この写真は、コンサートが始まる前に撮影が可能なところで撮影しています。

ステージにはオーケストラの楽器が置かれています。

玉置浩二さんはオーケストラの演奏とともに歌いました。彼が歌うファルセット・ヴォイスもきれいです。時折、マイクを外して歌っていましたが、豊かな声量です。

情緒豊かな趣のある音楽がホールに響き渡りました。

ポップスとクラシック音楽の共演というようなコンサートでした。

YouTubeで過去のコンサートを収録した動画を見つけたのでご紹介します。



ご一読頂き、ありがとうございます。

またお会いしましょう!(=^・^=)


コメント