日本のブログリーダーアプリ「ブログみる」ピアノ教室CATピアノねこだよりのブログ15


 にほんブログ村のブログリーダーアプリ「ブログみる」

日本語版ウィキペディア(2023年10月5日(木)版)を引用すると、にほんブログ村(日本語版ウィキペディア)は、ムラウチドットコムが運営する日本語ブログのコミュニティ▪サイトです。

このピアノ教室CAT ピアノねこだよりのブログも主に音楽教室とピアノ講師のカテゴリーで参加しています。

私は最近、ブログを書き始めたのですが、その前から、にほんブログ村は知っていました。有名ですものね。

この記事の左上の矢印をタップして、三本線をタップすると、にほんブログ村の入口があります。

にほんブログ村の良い所は、ウェブサイトであること。多くのカテゴリーからブログが読めます。

日本人は文章を書いて、発表することが好きな人が多いなあ、と思うことでしょう。

しかし、にほんブログ村は、どれを読もうかと目移りするほどなので、お目当てのブログを探す手間が少しかかります。

そのような時に、活躍するのが

ブログみるAndroid版

ブログみるios版

ブログみる公式サイト

すっきりとした画面で、お目当てのブログが探せます。

「お目当てのブログが、登録されてない❗」

大丈夫です。

URL やブログタイトルなどで検索するとすぐ見つかります。

アプリでフォローすると、すっきりとした画面で、お気に入りのブログをまとめて読むことができます。

ピアノ教室CAT ピアノねこだよりのブログは、Google Blogger で公開しておりウェブサイトで運営しています。ブログみるの検索機能で、すぐに探せます。フォロー登録もできます。


ただいま、シューベルトのピアノソナタ第13番第2楽章を練習しています。まとまってきたので、近々、演奏動画を投稿できそうです。

https://www.youtube.com/@user-pianonekodayori3/

ご一読頂き、ありがとうございます♥️

またお会いしましょう🎵😸





コメント