Google Blogger ご存知? ピアノ教室CATピアノねこだよりのブログ1


新しく始めたことは、すぐに人に見せたくなるものです。

「ウェブページが欲しい」から始まったブログへの挑戦。

なるべくリーズナブルに、ということでたどり着いたのが、グーグルのブロガーです。これまでブログを書いたこともなかったからか、初めて知りました。

多くのウェブページに紹介され、専門的に解説ができる方が書いた記事もあります。私も参考にさせて頂きました。とても助けになりました。

私は専門的な解説ができないので、感想だけを書きます。

Google Blogger の良いところ

ちょっとしたウェブページが作成できること。

Google Blogger のわくわくするところ

翻訳機能があること。

海外の読者様、と思うと楽しみです。

なので日本人には当たり前のような日本の日常なども記事にしたいな。

ピアノを弾いているので、ピアノの話も書きたいな。

なるべく定期的に投稿しようと思います。

Google Blogger でブログを続けることそのものがレポートになると思うので。

お読み頂き、ありがとうございます♥️

また、お会いしましょう🐱


コメント